no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の野池短時間釣行^^;

<<   作成日時 : 2010/04/13 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は入園式の後、

野池へオカッパリに行きました。

夕方ってこともあり

一時間しかできませんでしたが

何とか二本のチビバスが遊んでくれました。

画像


ありがと〜う。

でも少しましなサイズをバラしたのがちょいshockです。

あとは雨にやられて心が折れました〜(T_T)

あ!デリシャスシャイナーを初めて使いましたが

なかなか良いワームでしたよ!

画像


ってか「デリシャスシャイナー」って言う時、

舌噛みそうになりません??(笑)

ま、ま、そこは置いといてタックルデータなど

詳しくは釣果レポートにて^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
略してデリシャです
Nagira
2010/04/15 23:40
>Nagiraさん
デリシャですね。了解しました〜(笑
マスターズ頑張ってくださいね!
僕も旭川頑張ってきます!
HY
2010/04/16 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の野池短時間釣行^^; no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる