no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろチャプター旭川準備!?

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からあいにくの雨模様

中止か否かギリのラインでスポ少野球公式戦に挑みました。

画像


結果・・・6対4で・・・

本日も勝利〜〜〜〜!!

感動をありがとう!!

来週末の準々決勝に進む事となりました。

・・・が!!

僕のチャプター旭川ダム第1戦と重なってしまいました。

でもここはもう仕方ない。

お互い別の地での勝負になるけど

自分を信じて頑張ろうな〜〜〜!

皆様に遅ればせながら

チャプター準備を進めております(笑)

画像


後はライン巻き替え。

&  &  &  !!

なんとワッペン縫い付けが未完了!!

自分でやるのも考えましたが

マミーに頼んだ方が安心安全確実短時間!!

あとどうマミーを持ち上げるか!

・・・です(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポ少引率お疲れ様でしたf^_^;子供さんの試合勝ててよかったですね〜(^0^)/

いよいよシーズンが始まりますね〜(^0^)/
今年も影ながら応援しておりますf^_^;
たかし
2010/04/11 23:08
>たかしちゃん
ありがとうございます。
頑張りますのでよろしくお願い致します(^_^)
HY
2010/04/12 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろチャプター旭川準備!? no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる