no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS Qu-on PADDLE PERFECTION 3.75”

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は沢山の40UPを手にしたのですが

その中でも50cm45UP、40UPを釣ったルアー・・・。

画像


それは今回初投入となる

Qu-onパドルパーフェクション3.75インチ!!

まだ使い込んでないので「どこがいい!!」

とは自信を持ってお薦めできないのが正直なところですが

”デカバスに効く何か”

が必ずありますよ〜!!

画像


使ってみた感じは一見ノーアクションですが

肉厚なウエイトのあるテールは想像以上に水を掻き回していました。

そして違和感の無いナチュラルな水押し!?

波動!?

その上パッケージには記載がないんですが

ほのかな隠し味!? にほい!?

ある気がします(笑)

その辺どうなん?

江口プロ!?(笑)

今度こっそり教えてください(笑)

※先日の釣果はテスターズスタッフレポートをご覧下さいね。

そして皆様も一度このパドルパーフェクション3.75の威力を試してみてくださいね(・∀・)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qu-on PADDLE PERFECTION 3.75” no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる