no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS あまご塩焼!

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日釣ったアマゴですが

旭川の二等入漁券を持っていると魚をテイクアウト出来るみたいですよー!

管理事務所の島田料理長(笑)

直ぐに食べれる様にとさばいて下さいました。

画像


割り箸を使って手品みたいにスルスル〜っと内臓を出していました。

その手際の良さにプチ感動(^O^)

ありがとうございました〜!

画像


きれいな魚体ですね〜〜〜!

帰って塩焼きで食べましたがめちゃくちゃ旨かったです。

こんな事なら無理してバスを狙わずアマゴ狙いの時間を増やすべきでした。

それはそうと昨日はバス、アマゴを含め

魚を持ち込んだのは高川ちゃんと僕だけみたい。

本当に厳しかったんですねぇ。

ってゆーか今夜はビールの量がちょっぴりUPです(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですO(≧∇≦)o
相変わらずお酒がスキなんですね☆
ほどほどにして健康を保ってくださいませp(^^)q
たかし
2010/03/29 23:18
>たかしちゃん
ご心配ありがとうございますね。
ビールと釣りは永遠の友です(笑)
HY
2010/03/29 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまご塩焼! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる