no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS KUSUO/○R

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日からTOP50です。

僕のボートが活躍して最終日トレーラウェイインで

花道を飾る事を祈ってます(笑)

なぎっち(笑)

って事で旭川にプラを兼ねて

出掛けようと思ってるけどボートがない。

そんな矢先になんと心の広いお方!

高川ちゃんお世話になります!

よろしくお願い致します!

聞いた話では先週○○○○をお食事付き特別ガイドしたみたいです(笑)



久々、九州男のCDを買いましたよ!

画像


®マルアール!!

春っぽい音で良い感じです!

僕的おすすめは「地球の歩き方」

あと「約束。。feat HOME MADE家族」

まぁ兎に角よい曲ばっかです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KUSUO/○R no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる