no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーミュラ!?

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は寒気でまた冬に逆戻りって感じでした。

お陰で久々下界でお昼を頂きましたけどね。

でもホント三寒四温の良いタイミングで釣りに行けたものです(^^)

昨日、パドルパーフェクションに、

「ほのかな匂いがある」と書いたのですが

わかる人にしか解らないかもしれません。

画像


匂いを言葉で伝えるのってかなり困難ですねぇ。

まぁ例えるならサワムラさんのトランプっぽいのを

更にナチュラルにしたって感じですか。

先行者が流したラインの後打ちでも

Bigバスが反応したのはもしかしてこれが秘密!?

確信はありませんけどね!

NCNRで試してみてくださいね(笑)

すーぎーちゃんも今回の様子を書いてましたので見てみて下さい↓

                           ひでのブログす〜sta!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でしたぁ〜!!
ホント今思ってもあの釣果は凄いですね!!
いつもHYガイドサービスはホント勉強になります!!
またお願いしますねぇ〜!!
すーぎー
2010/03/10 20:12
ジョイフルからの雪景色に
ファミマ便が写ってぃたのでとりぁえずコメしときます( ´艸`)
神西39。
2010/03/10 22:39
>すーぎーちゃん
ほんと三寒四温のいいタイミングでしたね。
僕の方こそ色々得るものがあったのでよかったです。ありがとうございました!
また行きましょう!!
HY
2010/03/10 23:04
>神西39。さん
ファミマ最高!
ジョイフル最高!
こんな感じでOKでしょうか(笑)
HY
2010/03/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーミュラ!? no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる