no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショーOSAKA2010 その2

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィッシングショーに行く前に色んな新製品を

雑誌でCHECKして行ったのですが

ベスト3は・・・

BダイワのNEWリール!
画像


画像


キャストに応じたマグの切り替えスイッチがついてて

気になってたのですが少し重量が気になります。

まぁ慣れたら使いやすくなるだろうけどね。


Aサウザー450!

画像


画像


やっぱカッコイイです。

全てにおいて合格ラインだと思います。

395ユーザーには更なるステップアップとしてめちゃくちゃ魅力的ですね〜!

いつかは乗りたいです。



そして@位!

なんと言っても大好きな今江プロのロッド!

画像


カットインシェイク!

とにかくバッドはしっかり、ティップは軟らかく滑らか!

特許のウエイトガイドで容易に一定幅の細かいシェイクがリズミカルに刻めますね!

ホント魅力的です!

でも僕が好きな釣りにはデジーノがベストかも!

画像


両方欲しくなってしまいました〜!

あ!ひとつ贅沢をいうならラインを通した状態で触ってみたかったです。


今江プロ最新タックルBOXが展示されてました!

画像


フィッシングショー後にある取材に使う為のLIVEな超一群プロトなどです!

画像


画像


あのシャッドのリアフック〜(笑)


そして今江プロ率いるソラロームチーム、東レブースでーす。

僕もラインやウェア類、小物まで信頼して使っていますよ〜!

いつもお世話になってる本堂プロ!

画像


今年TOP50返り咲きです!

めちゃくちゃ応援していますよ〜!

ガイドチラシと讃岐ステッカー赤versionをGET!

ありがとうございますね!

画像


セミナーも楽しかったです。



高梁川の取材をお手伝いさせて頂いた前山プロ!

画像


阿部プロを激写している前山プロを激写(笑)

画像


本当に楽しい方で午後のセミナーはめちゃよかったですよ!



琵琶湖でガイドをしておられる南プロセミナーも為になる内容でした。

画像


阿部プロにはもっとシャッドネタを聞きたかったです〜。

画像


でもチャターネタもとっても良い内容でした。

そしてそして!

待ちに待った今江プロのセミナースタート!

画像


何とか前から二番目をGETです!

真下から見上げる至近距離(笑)

画像


今回は一緒に行った高校生の元ちゃんが、

今江プロの「この中に自分は初心者だ!って人はどのぐらいの人数いるの?」

の質問に、

元気に手を上げたのでそれを見た今江プロは

セミナーの半分くらい元ちゃんに向かってセミナーしてました(笑)

画像


画像


質問もいっぱいされて今江プロfanの元ちゃんは目をウルウルさせて聞いてましたよ!

画像


良かったね元ちゃん!

初心者向け、琵琶湖派向け、野池派向けと盛り沢山な内容でホント充実した時間でした。

あ!今江プロの袖下から見えるアンダーシャツ!!

かなりいいらしいですよ〜!

ちなみに東レでは・・・な・・い・・です(・∀・)

僕的には新作スピニングの話がもっと聞きたかったんですが・・・

また来年のお楽しみです!

TOPシークレットも楽しみにしています!

そしてなによりトーナメントがめちゃくちゃ楽しみですね〜!

画像


本当に楽しく色々得る事が出来たフィッシングショーOSAKA2010!

最後に思ったのは・・・

やっぱりエギパラ祐子おねぃさんは最高に可愛かったです(*゜ー゜)

画像


ではではこれでフィッシングショーOSAKA2010は幕を閉じ!


・・・ません(笑)

ってゆーか閉じれません(笑)

遠足は家に帰るまでが遠足ですからね(笑)


明日は○○ちゃんと○○ちゃん

まさかの禁断暴走ネタ反省会です( ̄ー ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショーOSAKA2010 その2 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる