no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショーOSAKA2010 その1

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日少し触れましたがフィッシングショーOSAKAに行ってきました〜!

画像


ブースの数は少なくなったみたいですが人は去年より多く感じましたね。


まずはなんと言ってもメガバスブース!

僕をサポートして下さるテスターズの宮木社長にご挨拶!

画像


今シーズンもサポートの契約をして頂ける事になりました!

ありがとうございます〜。

福山店の岡店長も居ました!

画像


今年もよろしくお願い致します!

年末に松江に来てくれたカナモです!

画像


大人気で近付くことが出来ませんでした。

また松江に来てくださいね!



そしてガンクラフトブースではスタッフのマッキー

今年からTOP50参戦のコンドーちゃんに会いました!

画像

画像


そして以前テスターズでお世話になった・・・

なんならーーーーーー!の

画像


撃ちゃんです!

ガンクラフトブースは男前さんばっかですねぇ!

話に花が咲き肝心のカイテンの使い方を聞き忘れてしまいました(笑)



ベイトブレスブースではノムシュンさん

チャプター旭川の小山会長に会いました。

画像


今年もよろしくお願いします〜。

画像


メバルに使えそうなニードルのサンプルを頂きましたよ!



ティムコブースでは沢村プロと!

画像


ワールド桧原湖戦の貴重な話をして頂きました!

ありがとうございました!

そしてエリート5を制した北プロ!

エリートの感想を伝えて色々な話ができてよかったです。

トロフィーも持たせて頂きましたよ!

画像


色々な意味で重かったです〜!



ノリーズブースでは石川プロと!

画像


本当にフレンドリーで楽しい方です。

ってゆーかいじり過ぎです(笑)

それより・・・

石川プロの後ろで凄いオーラを放ってて

気になる!気になる!(笑)

JLBAで活躍中理絵ちゃんです!

画像


めちゃくちゃ可愛くて緊張しましたよ〜!

今年は海外の釣りに力を入れるそうです!

応援してるので頑張ってくださいね〜!


この前買ったばかりなのですがジールブースも寄ってみました。

画像

画像


最終候補だったウ゛ェロもやっぱり欲しくなってしまいました〜。

まだまだ写真があるのですが・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そろそろ僕の充電切れです。

その2に続きま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショーOSAKA2010 その1 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる