no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショーの装備

<<   作成日時 : 2010/02/06 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいよフィッシングショーOSAKA!

画像

(画像提供:RE-MIX
一足先に行ってる岡店長メガバスブースに居るみたいで〜す(*゜ー゜)

今回初めて行かれる方の為、

そして自分への確認も兼ねて

会場で失敗しない装備などを書いてみたいと思います。

先ずは入場。

僕的な基本は会場のインテックス大阪の屋上駐車場をGETする事!

雨降りの場合かなり楽ですし、

各メーカーで貰ったカタログ類が荷物になるので途中で置きに行くのも楽ちんです!

カタログを入れるトートバッグのようなものもあるといいです。

画像

(以前、朝プチ遅刻した為、皆の荷物を運ぶハメになったモ○モ○!^^;)

チケットは前売り券がちょっとお得ですし少し早めに会場に入れますよ!

会場に入ると中は熱気ムンムンの暖房ガンガンなので

かなり暑いです!

ロンT一枚でもよいぐらいです!

だってキャンギャルのおねぃさんもあんなに・・・( ̄ー ̄)

これ以上は会場で確認してください(笑)

話が脱線しましたが・・・ダウンジャケットなどは脱いだ時、

荷物になりますから車に置いておいた方が良いと思います。

お昼ご飯ですがレストランは込み合いますし料金も高いので

コンビニとかで買って行くのもアリですね!

おにぎりやフランクフルトなどの売店もありますが

満腹感は期待できません(笑)

あとは有名プロのセミナー時間も調べておくと

見逃して後で後悔・・・なんて事もなくて済みます。

サインなど欲しい方は色紙とサインペンを持参するといいかも!

あとはデジカメや携帯電話の電池!

連れとはぐれた時など

絶対に携帯は必要ですので充電は必至です!

写真は「撮影禁止」と書いてある所とかあったので(去年?確か?)

気を付けてくださいね!

まぁ気が付く所はこんな感じですけど

この他に何かあれば教えて下さいね〜!

ではではこのへんでまた明日っ!

会場で見かけたら気軽に声かけてくださいね。







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショーの装備 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる