no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるロッド!

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ZEROフィンガーシェイク・・・

タフなトーナメントでライトリグをより繊細に

より長らくシェイクさせる為に僕がよく使うテクニック

グリップの形状はそれ用に作ってないので

やはり違和感はあります。

そんな悩みも解消できそうな形状のロッドがありました!

画像


ある方も使用感は抜群だと言っていましたね(笑)

フルソリッドで感度も良くバッドのパワーもあるみたいです!

価格も手の届く範囲でかなり気になります〜!

一応、今はソリッドエアリアルのUMLXを使ってるのですが

ハイシーズンに使えるソリッドロッドは魅力的です。

ラインを通した状態で手にとってみたいですね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その竿良いですよ(^^)v笑
Nagira
2010/02/06 07:48
>Nagiraくん
みたいですね〜!
今度触らせて下さいね〜(^O^)
HY
2010/02/06 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるロッド! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる