no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 一枚の写メ(・∀・)

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温・・・

現場仕事には汗ばむぐらいの暖かそうでしたね。

松江は20℃ overだったみたいです!

今夜は(も?)

ビールがバリうまです!

もう春?

そんな夕方にガンクロウから衝撃の写メが〜!
画像


カイテン57を仕留めたみたいです!

昨年暮れからモッテますね〜!

詳しくは彼のブログ「ガンスタ」をご覧下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
またまた写真載せて紹介して頂きありがとうございます!
カイテンのポテンシャルはマジやばいですね!ほんとカイテンにしか獲れない魚がいると思いました(^−^)
HYプロもプライベート用でおひとついかがですか?(笑)
ビッグベイトも、サイズもさることながら釣れた時の感動が超ビッグで楽しいですよ〜(^▽^)/
ガンクロウ
2010/02/25 04:05
>ガンクロウちゃん
いやー、流石ガンクラフトONLYの達人!魂の一本ですね!おめでとうございます!
僕もこういう釣りを押し通てみたいです。しかしトーナメントが頭から離れなくてついついライトに…(><)
今年こそ挑戦してみたいです(笑)
HY
2010/02/25 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一枚の写メ(・∀・) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる