no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS トーナメントスケジュール・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JB、NBCのホームページで

今年のトーナメントスケジュールが発表されてましたね。
(トーナメントスケジュールはこちら

カレンダーに自分の出場可能なカテゴリーを記入していく作業をしながら

考えに考え悩みに悩みましたがどうあがいても

やっぱ今年は全15戦のエントリーは厳しい感じです(;´Д`)

自分のメインである旭川ダムでの試合にウエイトを置いて

戦っていく事に決めました。

自分の出来る範囲で頑張って1つのフィールドを極めたいと思います!

後悔しない為にもね。

そういえば

TOP50の開催地もほぼ決定みたいでどんな戦いになるか

非常に楽しみです。

なんといっても僕の地元、

島根初のTOP50参戦を果した

なぎっちこと柳楽プロには頑張って欲しいですね。

画像


そしていつもお世話になってるガンクラフトのコンドーちゃん

見事返り咲いたイマカツスタッフの本堂さんにもエールを送っていきますよ!

あ!

史上最高のガイド!

「HONDOガイドサービス」テスターズから予約できますよっ。

こちらもよろしくお願い致しますね(^_^)v

画像

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーナメントスケジュール・・・。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる