no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS JB ASAHIKAWA #9

<<   作成日時 : 2010/02/11 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は休日出勤となってしまったのですが、

みぞれ混じりの冷たい雨に1日打たれて

身も心もボロボロです〜(;´Д`)

疲れ果てて帰ると日本バスプロ協会より

今年度のゼッケンが届いてましたよ!

画像


今年はシングルを頂きました〜!

ありがとうございます!

沈んだ心も少しup↑デス!

まぁそんなことより今年も

ゼッケンを上回る成績を残せるよう頑張りたいと思います!

皆様よろしくお願い致します。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんです今日は寒かったですね!こちらも地味に仕事でした又寒くなるから、本業の方もOFF気味・・?今日僕嫁が、HY嫁のところ行ったみたい。旨かったと言っていましたよ。嫁っちには会えなかったみたいだけど。またやりましょや
ま-ぼ-
2010/02/11 21:13
>ま-ぼ-ちゃん
お仕事お疲れでした〜!
山陰では厳しいですがBASSの方も頑張っていきますよ〜!
マミーは今日は休みで出勤してませんでした。
残念^^;
平日に会いにきてくださいね(^_^)v
ではまた飲める日を楽しみにしていますよ〜!
HY
2010/02/11 23:09

お兄

今年はやったれ!!




KTR
2010/02/11 23:18
>KTRさん
やったりますよ〜(^_^)
ありがとうございますね!!
HY
2010/02/11 23:22
シングルゼッケンやったね(^∀^)ノ
おいらは47番と中途半端です(ρ_;)
T会長?
2010/02/12 01:17
>T会長?さま
僕より上の方々が抜けられたみたいでシングルゼッケンまで上がったみたいです(^O^)
これでスタートが早いか遅いか両極端です(笑
40番台だといつも同じスタート順ですねぇ。
HY
2010/02/12 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB ASAHIKAWA #9 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる