no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS zeal Vero Tiera !

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から偏光Glassの購入を検討してましたが決めました!

やっぱ僕はこのメーカーが好きです〜。

画像


zealです(^_^)

今回、ウ゛ェロヴェロティエラでだいぶ迷いました。

でも前に旭川で池田プロに掛けさせてもらった時の

フィット感が忘れられなくてやっぱりティエラになりましたよ。

レンズですが

ローライト用にはデフィーのイーズグリーンがあるので

ティエラにはラスターブラウンを入れました〜!

画像


こいつはオールマイティーに使う予定ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったんだね〜〜
いろんなメーカーの選択肢があるけど
ボートトーナメントでの使用では今は
アレが最高だと思ってるよ!
これで釣果アップ間違い無し?!
ガンガン釣ってね〜〜
赤もかっこいいね!!
NOBU
2010/02/02 22:41
>NOBUさん
遂に買いましたよ〜!
その折はありがとうございました!
あの時のエアダクトの話、
軽量、フィット感、スタイリング・・・
色んな事を参考にさせていただき満足行く買い物ができました!
ありがとうございました。
カラーは大好きなクリアーレッドにしましたよ。
これで釣果アップしたら最高なのですが^^;
でもUPするようがんばりますよ〜!
HY
2010/02/02 23:08
こんばんは〜f^_^;
ついに念願のティエラを手に入れましたね(^0^)/
今年のトーナメントで活躍してくれると良いですね!
週末の大阪遠征楽しみにしていますよ(^0^)/
たかし
2010/02/02 23:57
>たかしちゃん
一年越しで迷ったあげくやっぱりティエラに落ち着きましたよ!
めちゃ軽量なので掛け心地は最高です!
Fショー楽しみましょうね!
HY
2010/02/03 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
zeal Vero Tiera ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる