no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 東レ×アベイル!

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

いや〜楽しみにしていた宝くじ・・・

見事ハズしていました〜(;´Д`)

ま、ま、いい夢見させてもらったよ!

って感じでまぁスルーしとこう(笑)

今日は出雲に行く用事があったので

初!トラ○アル!

行ってきました。

まぁ色んな物が安かったのですが

余り買うものは無かったです^^;

ついでに松江には無いって事で

アベイルにも立ち寄っってみたところ・・・

吸湿発熱素材のインナーで良さそうなのをGETしましたよ。

アベイル東レインターナショナルさんのコラボ!

画像


ソフトサーモ!

まだ着用してないので解らないのですが

明日からの現場作業で試してみたいと思います。

ユニクロ・ヒートテックを越えるか!?

まぁヒートテックも東レさんが絡んでいるので

ホボ同等といえるのではないでしょうか?

まぁまぁどちらにせよ安いのが一番です(笑)

今回は980円→セール価格686円とかなりお得な買い物でした( ̄ー ̄)

画像


良かったら釣り用にも導入しようかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトサーモ。
今日は仕事始め! ...続きを見る
no fishing no life.....
2010/01/05 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東レ×アベイル! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる