no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS メバルのアクシデント釣行(;´Д`)

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はちょろっとメバルナイトゲームに出撃!

幸先良くレギュラーサイズをGETしましたよ。

画像


メバル流弾丸+ジャバスティック 1インチ!

最近お気に入りです!

しかし写真を撮ってさぁこれからって時に

アクシデントその1!

デジカメのバッテリー切れです。

家を出る時はゲージがバッチリ上がってたのに

1枚撮ったらバッテリー電圧低下の警告!

最近使ってなかったのと1枚目の時

フラッシュ撮影はかなりの電圧消費になるようです。

ケータイにはライト機能が付いてなく夜景モードでも全然ダメで

撮影不可でした(;´Д`)

皆様もフラッシュを使うナイトゲームの時は

僕のようにならないよう気をつけましょうね。

こまめに充電するか予備の電池を持って行く事をお薦めしますね。

そしてアクシデントその2

いきなりの雨!!

2本目GETしたタイミングで降り出してきて

防寒レインを着ていたのですが心が折れました(笑)

夜の日本海!

そして冬の雨!

寂し過ぎたので撤収しました。

次はもっと条件の良い日に準備万全で行きますね。

っていうかメバルシーズンINですね。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メバルのアクシデント釣行(;´Д`) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる