no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳井原プチペアは「ギル職人」(T_T)

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は忘年会明け恒例

柳井原プチペア大会でした〜。

画像


去年は前夜に飲み過ぎて釣りにならなかったので

今年は少し抑え目で程よく飲んだお陰で

二日酔い無しのバリバリ状態で挑めました^^;

パートナーはプロスタッフの谷ちゃん

画像


話し合いはお互いの意見がぶつかる事がなくすんなり作戦決定!

朝はディープでキーパーを揃え

水温上昇の午後にシャローに注して来るBIG FISHを

狙うという完璧!?な作戦
でした!

開始早々、幸先良く水深10mのブレイク

谷ちゃんがナイスキーパーGET!

画像


その後ベイトの反応が無く

「谷ちゃん?向うの橋脚周りがきになるんだけど・・・」

「僕もそう思ってました!行きましょう!!」

息もピッタリで橋脚6mに映るベイトの群をライトキャロで直撃すると!

2連発!!

体高のあるグッドサイズ!!

画像


ギルですが( ̄□ ̄;)!

画像


ダウンショットを試していた谷ちゃんはベイビーながら貴重なバスGET!

隣でも塩見、宇野ちゃんペアに釣られてしまい

何故、僕だけギルなんだ〜〜〜〜〜!!

僕はギルマスターだのギル職人だのギルプロだの

散々言われまくりでしたよ(T_T)

画像


後で冷静に判断するとバスがサスペンド気味で

ダウンショットリグが理解だったのかもしれませんね〜。

その後、朝のディープエリアでキーパー1本を絞り出し、

予定より2時間遅れでやっとシャロー勝負!!

しかし貴重なワンバイトを逃しタイムアップとなってしまいました。

今回は谷ちゃんの活躍で10組中7位という結果。

画像


しかし初となる谷ちゃんとのコラボは色んな発見あり〜の

笑いあり〜の本気モードあり〜の

楽しい時間を過ごせました〜!

谷ちゃんありがとうございました!!

詳しくは谷ちゃんのスタッフレポートに記載してますので

是非覗いてみてくださいね。

画像

画像

画像

画像


谷ちゃんブログ「ワイスタのビンビン物語」も見てくださいね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テスターズ忘年会ツアーお疲れ様でしたf^_^;
僕は島根から指くわえながら、うらやましく思ってましたよf^_^;
この時期のギルってある意味、貴重ですね(^o^)
ぴんくたかし
2009/12/07 23:57
おつかれっす(^O^)
こちらこそありがとーございました(^O^)またペアでの機会があれば次はギルもバイトしてこないストロングスタイルをお互い貫き通しましょ〜(≧∇≦)(笑)
ワイスタ
2009/12/08 00:45
>ぴんくたかし
今年は残念でしたねー。また来年、楽しみにしておいてね!ってゆーか何故PINKなのかな(^O^)
実はギルはある意味バスより難易度高いです(;^_^A
HY
2009/12/08 08:26
>ワイスタちゃん
この度は色々お世話になりました。お陰様で楽しい時間を過ごせましたし勉強させて頂きました!
是非また同船コラボ宜しくお願いしますね!
今度は谷ちゃんのワイルドスタリオンでストロングにいきましょう(笑)
HY
2009/12/08 08:30
結局はHYさんはバスは釣れたんですか?
・・・( ̄ー ̄)
・・・( ̄ー ̄)
2009/12/08 12:09
>・・・( ̄ー ̄)さん
スルドイ質問ですねぇ(汗)
スモールマウスを釣りました!
ラージは谷ちゃんが担当しました!
HY
2009/12/08 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳井原プチペアは「ギル職人」(T_T) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる