no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストは総括。

<<   作成日時 : 2009/12/31 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あと何時間かで2009年も終わりですね。

僕が全身全霊を掛けて戦ったトーナメント

僕のバスフィッシングの全てといっても過言ではないかも?

しかし今年は成績が奮わず悔しい思いも沢山しました。

来年へ繋げる為にも2009年最後の今日

今年1年のトーナメントを総括してみようと思います。

まずはメインのプロ戦。

「JB旭川ダムシリーズ」

第1戦 NF
第2戦 15位
第3戦 13位
第4戦  8位
(年間 16位)

大事な初戦はプラで好感触を得ていたにも関らず

大事なキッカーをバラしてしまい自分の詰めの甘さを痛感しました。

そしてベストゲームは最終戦

画像


雨による状況変化に対応して動けた時は

自然とバイトも増え、

ミスもしなくなるといういい流れで動けた試合でした。



そして「チャプター旭川ダム」

第1戦 NF
第2戦 18位
第3戦 13位
第4戦  9位
第5戦 17位
(年間 10位)

全体にローウエイトでまとめた1年でしたが

リミットメイクの大切さ

そして試合後半に、しかもラスト何投かで

キッカーとなる魚が入る事が多く

最後まで諦めないという試合では大事な集中力を鍛えれたシーズンでした。

来シーズンのプロ戦で確実に力となって現れるものだと

確信しています!

そういう意味ではチャンピオンシップ出場の可能性を

首の皮一枚で繋げる事ができた高梁川での最終戦。

画像


帰着間際のラスト1投で仕留めたキロフィッシュが今でも頭から離れません。

自力では無理でしたが

チャンピオンシップ繰り上げをしてくれた監督にはホント感謝ですね。


そして久しぶりにハズシまくった

「チャプター岡山」。

第1戦 21位
第2戦 31位
第3戦 欠場
第4戦 19位
第5戦 30位
(年間 40位)

1戦欠場があったものの年間40位は有り得ませんね。

もっとミスをなくして柔軟に動けるようにならないといけません。

それでも第1戦ではラストにキッカー

狙って獲れたのでもっと早い時間帯にあのような

試合展開ができる様にならないといけませんね。

画像


来年の課題として行きたいと思います。


こんな感じでザラっと振り返ってみましたが

成績はともかく経験値試合勘においては

非常に大きく成長できた1年でした。

来年度は全シリーズ参戦は難しいと思いますが

旭川ダムメインでできる限りBESTを尽くしたいと思います!

応援宜しくお願い致します。

それではこれから僕はマミーの親父と年越しのサカズキを交わしてきます。

皆様も良いお年をお迎えくださいね!

ってか雪!

凄いんですけど^^;

画像


風邪など惹かれないようにね!

あ!それと!!

テスターズでは元旦から新春セールを開催しますので

是非初売りにお越しくださいね!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年も、ちょくちょくコメントさせてもらいます。また、ことしも、引き続き、ブログを、楽しみにしてます。ことしも、トーナメント頑張ってください。応援してます!!
ななし
2010/01/01 19:47
>ななしさん
あけましておめでとうございます!
また去年は色々アドバイスありがとうございました。
今年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
ではよいお正月を!!
HY
2010/01/01 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストは総括。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる