no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナマル捕獲(T_T)

<<   作成日時 : 2009/12/29 19:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

釣り納めは野池ランガン大作戦!

朝イチから9箇所の池を回りなんと2バイト(T_T)
水温6.2度とかなり厳しい結果でしたー!

水温が一番上がる時間には何故か巨大なコイが反応!

画像


ルアーでコイGETは人生初です!

しかもナナマル!

3ポンドラインだったのでドキドキでしたがなんとか捕れました!

でも小さくてもバスが釣りたかった〜!

まぁライトラインであのサイズが捕れたので

自信にはなりましたけど。

でも楽しかったよ!

ありがとう。

コイちゃん、たかしちゃん!

次は初釣りでリベンジ?

そして恒例のミッキーで美味しいラーメンを食べて帰りましたよ。

画像


何故か牛乳が!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナマル捕獲(T_T) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる