no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・パネェ!

<<   作成日時 : 2009/12/28 19:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、雪の降る中

感覚をなくした指先を労わりながら

現場仕事をしていると

ガンクロウちゃんから奇跡魚ってタイトルの写メが!!

画像


パ!

パネェ!

PTマジやばいよ!!
(ポテンシャルね!)

詳しくはガンスタブログで!

気になるルアーはガンクラフトの新作「KAITEN187」でGETみたいです。

この極寒の中ビッグベイトとはド肝を抜かれました!

信じるものは救われる。

そんな感じでしょうか!

体力のあるBIGバスは何かのタイミングで反応してくるって証ですね。

狙って獲ったガンクロウちゃんはカッコ良すぎますね。

僕なら多分ライトに走るでしょう!

って解っていながら3ポンド3.5ポンド

巻き直した今日の僕です(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜い!またまた紹介して頂いてほんとありがとうございま〜す(^0^)/
ビッグベイトでモンスターバスはPTマジヤバでした(笑)
確かに雪も降るとても寒い日でしたが、水温が一番のキーでした♪
ガンスタ魂で来年もGAN!GAN!デカバスメイクGANバリます(^−^)!
今度はロクマル獲れたら写メ送らせて頂きます(^^)(笑)
ガンクロウ
2009/12/29 01:25
>ガンクロウちゃん
あの極寒の中、58は素晴らしいよ!僕も50Up目指して頑張ってきますね!
HY
2009/12/29 05:53
お久しぶりです。
ずっと部活で忙しくて(汗)
またDVD受け取りの件で、、、
一月なら大丈夫ですのでよろしくお願いします。
sasa
2009/12/29 15:57
>sasaくん
在庫確保してありますよ。また連絡下さいね!
部活も頑張って下さいね!
HY
2009/12/29 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・パネェ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる