no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな相棒!

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雪の中での仕事めっちゃ疲れました〜。

っていうかあの寒さはもう罰ゲームの域ですね(;´Д`)

ま、ま、でもテンションは上がってますよ。

今夜は〜〜〜〜〜!!

長いことかかりましたがやっと相棒が来ました!

画像


納車が寒波・大荒れのタイミングでいきなりドロドロですが。。。

来シーズンからはこのトレイルブレイザーと共に

トーナメントをトレイルして行きますよ。

まぁね。

本国アメリカでは牽引をする為に作られてる車ですからそこら辺は安心です。

画像


そしてチェロキーちゃん、2シーズンありがとう!








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています。いいクリスマスプレゼントですね。次はバスボートやね。
トラきちバサーえーくん
2009/12/20 00:47
トレブレ仲間がまた増えましたね〜♪
新しい相棒、しっかり可愛がって下さい!!
HIRO
2009/12/20 07:31
追加です。
ボールマウントですが、私のはドロータイトの
部品番号40342のタイプだと思います。
差込口は2"×2"(50.8ミリ)
あと、参考になるのはここですかね↓
http://www.aquaworld-d1.com/index/marine_goods/trailer_parts/ballmount/ballmount.html
HIRO
2009/12/20 07:50
>トラきちバサーえーくん
お久しぶりで〜す!!
お元気ですか(^_^)
ほんと自分へのプレゼントって感じですね。
かなり大きな買い物でしたので大事にしていきますね。
バスボートは夢のまた夢です。
でもレンジャー155SVの安いのがあれば教えて下さい。牽引免許のいらないやつ(笑)
HY
2009/12/20 09:23
>HIROさん
昨日は突然すみませんでした〜!
そして色々ありがとうございます。
これからもお世話になるかも〜〜?
ってゆ〜かここまで詳しく・・・マジ感謝です。
調べてみますね。
本当にありがとうございました〜(≧▽≦)
HY
2009/12/20 09:49
>HIROさん
追伸ありがとうございました!!
僕の場合、タイヤサイズも少し大きいですし地上からの高さが35〜45cmと書いてありまして部品番号40342だと50cmくらいある感じになるみたいです。
したがってドロップは4”ダウンにしようと思いますよ。HIROさんは2インチですよね〜??
HY
2009/12/20 12:16
今出張中なので詳しくわからないのですが、
多分2インチだったと思います。
私の場合トレーラーのタイヤが大きいのと、
連結した時の沈みも計算して選んでます!
HIRO
2009/12/21 17:57
>HIROさん
なるほど〜〜!!
連結時の沈みは考えていませんでした〜!!
しかもトレーラーのタイヤまで・・・。
勉強させていただきました。
ありがとうです!!
やっぱり僕は4”ダウンでOKみたいです(^_^)
HY
2009/12/21 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな相棒! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる