no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬バスを1本!

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は忘年会で4次会突入!!

間違いなく年に一度のお祭りって感じでした。

画像


お約束でAM半日は死亡^^;

でも本気で本気で楽しかったです。

みんなありがと(~o~)

午後は昨日ボツになった野池オカッパリに行って見ましたが・・・

マジ!

冬!!


1時間ノーバイトでした。

最後の切り札「C馬ショット」に手をだしそうでした^^;

あきらめて帰ろうとした時になんと!

少しウエイトのあるワッキーダウンショット

35クラスを1本GETTON!!

短時間釣行でしたが水温が上がる時間帯にかぶったのが良かったみたいです。

バイトは「モゾモゾッ」。

冬バスです!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、○酌川でお話させてもらったもの(チャリの中学二人組)です。聞くんですけどダウンショットのワームは何ですか?またリーダーの長さとか教えて下さいあと池の場所はどこでしょうか?質問いっぱいでごめんなさいm(__)m

松江○中のT
2009/12/14 13:12
>松江○中のTくん
お久しぶりでーす!覚えてますよ!
すみません。池の場所は駐車場問題やゴミ問題があるので公開はできないんですよ〜!ごめんなさい。
またフィールドでお会いした際には話しますね〜。
リーダーは約30センチぐらいです。水深やバスのレンジに合わせて短くしていってますよ。長くするのはリグり治しが大変ですから最初は少し長めのスタートをお薦めしますよ。
あとワームはスワンプミニです!
詳しいタックルデータはテスターズのスタッフレポートを見てくださいね(^O^)
HY
2009/12/14 15:13
わかりました。
ありがとうございました!
松江○中のT
2009/12/14 20:54
>松江○中のTくん
また質問などあれば遠慮なくコメントくださいね〜!

HY
2009/12/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬バスを1本! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる