no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも12月。

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので今年もあと1ヶ月を過ぎましたね。

バスは釣りにくくなってきましたが

水温13・14℃位ならまだまだいけそうです。

今週末は約1年ぶりの柳井原貯水池に出撃予定。

テンション上げて行きたいと思いますよ。

それより週末ごとに忘年会続きで体がもつかなー?

まぁ労りモードで行きたいと思います。

9月のポ○イCUPの商品でもらったカレンダー。

画像


「あと3ヶ月しかないのにいるか〜( ̄□ ̄;)」ゆぅ感じでしたが

まぁ12月は絵がかわいかったので許します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は柳井原で、二日酔いで船外機にもたれかかってるなんてやめてくださいよ〜!!
HYモザイクには気をつけましょうね(笑)
楽しみです!!
すーぎー六子
2009/12/02 01:31
>すーぎーさん
了解しました。去年の二の舞はしませんよ多分(;^_^A
すーぎーさんが僕のストッパーになって下さいね(笑)
HY
2009/12/02 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも12月。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる