no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS めばりんぐ〜

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夕方の短い時間でしたが

今シーズン初のメバリングに行ってきました〜!

っていっても当初の予定はアオリ狙い。

しかし完全無〜!

もうアオリも終わりですかね〜?

子供も一緒だったのでメバル用タックルも準備しといて正解でした。

「投げて巻くだけだよ〜」

と教えるとすぐに結果が!

画像


しかも先行者が「釣れない、釣れない」とぼやく中、

こちらは連発!

画像


画像


画像


ショアフィッシングでは珍しい沖メバルまで出ました〜!

僕はまだ釣った事ないのに^^;


その方達との決定的な違いといえば・・・

多分ワームでしょうか!

やはりサンドワームは釣れますね!

画像


ボトムステイではカサゴもきました〜!

途中、30クラスのシーバスもHitしましたが3ポンドラインの為、

岩に擦れてブレイクしてしまいました。

残念。

子供は初メバルだったのですがかなり楽しかったみたいで

「また行こうね」って言ってました。

今、一番楽しいのはゲームやスポ少の野球ではなく

「ルアー釣り」だそうです。

単純なやつですね。

でもルアーフィッシングの魅力に気付いてくれて嬉しかったですよ!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに釣れるワームがあるんですね!!
そろそろ僕もメバルと遊びたいですね〜!!
すーぎー
2009/11/09 23:32
>すーぎーさん
またメバルのナイトゲームに行きましょう!
その前にバスの釣り納めと焼肉忘年会がありますよ〜( ̄ー ̄)
HY
2009/11/10 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
めばりんぐ〜 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる