no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 参戦レポート:中四国チャンピオンシップ大会

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のチャンピオンシップ大会・・・

この前サブパターンについて少し触れたんですがメインはこちら。

画像


シャッドを使ったリアクションの釣り。

活性が低くライトリグを見切ってしまった魚でも

目の前でギラッ!ギラッ!ってメリハリの効いた

トゥイッチを入れてやると反応してくる感じでしたよ。

BigFishにはなかなか効きませんでしたが。。。

イメージ的には06のエリート5で某プロがやっていた釣りに近いです。

いろいろあったんですが素晴らしいテクニックだったと僕は思っていますよ。

って過去の事を掘り返すようで気分を害してしまった方はすみません。

しかしあの映像の通りカメラの前でもきちんと結果を残せる素晴らしい実力!

たった一度の過ちで・・・ってもうやめましょう。

でも必ずどっかで復活してくれると信じています。

あ、話がだいぶ脱線気味ですが^^;

参戦レポートをアップ致しましたのでお時間ある方は覗いてみて下さいね。

参戦レポート:中四国ブロックチャンピオンシップはコチラ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参戦レポート:中四国チャンピオンシップ大会 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる