no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマ〜!カナモに会いに行ってきました〜!

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は地元某ショップでカナモイベントに参加してきました〜。

画像


カナモが松江に来るのはプライベート含めて三度目だそうです。

セミナーを開くのはモチのロン!初!

フィッシングショーなどでは何百人単位の人気セミナーで

姿すら見えない、声だけ微かに聞こえるぐらいの人気です。

そんなカナモですが今回は超接近戦

約3mという僕が酒臭くて二日酔いなのがばれてしまうかも(笑)

ぐらいの勢いでしたよ^^;

画像


セミナーの方も「キブンはMEGANORI!」を見てたお陰で

会場中で僕が一番”フィーディングエリアネタ”を理解できたハズ!!

メッセージがズシズシ伝わってホント勉強させていただきました。


2年前、テスターズの忘年会の時お会いして

今回の忘年会でも会えるかと思ってましたが

今年は県外出張のお仕事みたいです。

残念は残念なんですがまぁ松江で会えたので良かったです。

カナモも松江をとても気に入ってくれたみたいです。

プライベートでもどんどん遊びに来て欲しいね。

セミナーの後は玉造で温泉に入り

山陰の海鮮料理を堪能して帰ったみたい。

博多を選ぶなんてカナモもなかなかツウですね!

そんなカナモBlogコチラから。

前日の交流会で盛り上がったガンクロウちゃんとすーぎーちゃん

サンユーSちゃん、おむらっぴもカナモの魅力に引き込まれてましたよ!

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマ〜!カナモに会いに行ってきました〜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる