no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS IZUMOのバス釣り交流会(今日はリンク多数!)

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あ〜、やっと酒が抜けてきました〜!!

昨夜は出雲のジパングでナギッチ&バスブラさんプレゼンツ!

出雲地方中心に活動されてる釣人の交流会がありました〜!

初めてお会いする方が沢山居られましたが

そこはバスフィッシングを愛する人ばかりなので

すぐに打ち解け楽しい時間でしたよ〜!!

画像


いつもコメントくださるバスブラ弟さんはお酒がなくても

かなりHIテンションで楽しい方です。

初めてお会いした

ガンクラフト大好きなガンクロウさんも独自のワールドを持っておられ

色んな意味で勉強させて頂きましたよ。( ガンクロウさんのブログ「ガンスタ」 )


主催者のナギッチこと柳楽プロ

画像


来年度はTOP50のB昇格が決定したそうです。

皆様も応援よろしくお願いいたしますね!

こちらはもう一人の主催者様バスブラザーさん

画像


写真を撮ってるところを激写(笑)

環境問題や釣り禁の問題、

島根のバスフィッシングが発展
するよう真剣に考えておられます。

僕も微力ながら協力して行こうと思いますよ。

いつもお世話になりっぱなしのたかしちゃん

オシャレなカクテルでいい感じに酔っ払いです(笑)

画像


たかしちゃんは最近アメブロをしだしましたので覗いてみてくださいね。(たかしちゃんブログ「LIFE」


今回ハンドルキーパーしてくれた

すーぎーちゃんありがとうございました。

画像


帰りはリバースモードの誰かさん(汗)

の背中をさすってくれましたよ。

ご迷惑かけて申し訳ございませんでした^^;

すーぎーちゃん「ひでのブログす〜スタ」ってブログをやってるので

遊びに行ってみてくださいね!

遠くからきたミハラちゃんは4月からヒューマンに行くみたいです。

いつか同じ舞台で戦えるようになるのかな。


前にコメントくれたアンスラックスのXさんとそのお友達のサンユーSさん。

画像


Xさんもサイトをされてますのでご紹介いたしますね→アンスラックス

ガンクロウさんのお友達?からこんなイカしたサプライズ!

オシャレなシャンパンを頂きました〜!

画像


やおチキンさんとテンションアゲアゲで飲んだ結果・・・

記憶の一部が〜〜!!

そして帰りは斐○川土手でリバースモード。

酒は飲んでも飲まれるなですね(;´Д`)

でも楽しかった・・・楽し過ぎて時間も忘れ気がついたら夜中1時

こんなに時間が短く感じたのは久しぶりです。

まだまだ沢山の方と熱いお話をしたのですが写真を撮るのを忘れました。

すみません。

さて来週はテスターズとベイターズの忘年会。

「酒は飲んでも飲まれるな」でいきたいと思います。

が・・・

できるかな(笑)

画像

(写真提供:バスブラザー様)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はホント楽しかったですね!!
これからもみんなでフィールドをまもっていきましょう!!
あと、次はHYモザイクにならないようにしましょうね(笑)
すーぎー六子
2009/11/29 23:28
>すーぎー六子さん
ですね〜(いろんな意味で)笑
色々協力しあっていきましょう。
今日、六子ちゃんネタで明日がバス交流会になるのかな?^^;
HY
2009/11/29 23:33
バサー忘年会&カナモイベントおつかれさまでした!
あれだけ酒が呑めて、楽しくワイワイ盛り上がれてほんと最高な夜でした☆
そして、いろいろ釣りのこと以外でも人生において大先輩なのに悪酔いで絡みまくってしまい大変申し訳ございませんでした。。。
自分もブログ更新したので、ちゃんとオフレコネタに触れてないかチェックしてくださいね(笑)

また今後もどうぞ宜しくお願いします。
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きましたので〜☆
ガンクロウ
2009/11/30 02:31
お疲れ様でした!本当に楽しかったです!!
大阪に行っても、またこういった集まりがあれば大阪からでも参戦しますよ!!笑

これからドンドン山陰を盛り上げるために皆さんで頑張っていきましょう!!
本当にありがとうございました!また今後とも宜しくお願い致します!!
ミハラ
2009/11/30 02:59
おはようございます!www
本当に楽しかったですねぇ!w 普段は顔を会わす事の無い方が多かったのですが、やはり、バス釣りと言う繋がりで、直ぐに打解けてしまうのですね!(爆)

今後も、この様な機会を増やしながら、ご協力出来ればと感じております。また、今後共、宜しくお願い申し上げます。

※尚、エンジン、ペラの件、調べてみますね!(*^▽゚)b

Bass-Brother(兄)
2009/11/30 07:40
>ガンクロウさん
二日間に渡りバスイベント一色の週末でしたね。
お疲れ様でした。しかし楽しいお酒は良いものですね。また飲みましょう!
オフレコかいかまた見ときますね(笑)
HY
2009/11/30 07:49
>ミハラちゃん
土曜日はお疲れ様でした。4月からヒューマン生活頑張ってくださいね!応援してます。また楽しく飲みましょうね!
HY
2009/11/30 07:53
>Bass-Brother(兄)さん
本当に楽しくそして濃い時間をありがとうございました!
あれだけのメンバーを集めるのはなかなか大変な事だったと思います。お疲れ様でした。
またいつか集まれたらいいですね!今後ともよろしくお願い致します。
またペラのアドバイスもよろしくですm(__)m
HY
2009/11/30 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
IZUMOのバス釣り交流会(今日はリンク多数!) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる