no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS IZUMO ALLSTAR CLASSIC !

<<   作成日時 : 2009/11/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年晩秋のお楽しみバサーオールスタークラシック

いいタイミングでスカパーでも放映してるから

雑誌のバサーと併用で二倍楽しめますね!

画像


当分読者の日々になりそうですよ。

オールスターと言えば・・・

今夜は出雲のバサーが集う出雲ALLSTAR CLASSIC!

まぁ簡単に言えば忘年会&交流会なんですけどね。

バスブラさんE.B.F柳楽プロなど出雲のバス釣りを

盛り上げる方々の企画なので勝手に僕がALLSTARと命名(笑)

この偉大な交流会に僕もお誘い頂きました。

ナギッチありがとうございます。

張り切って行ってきますね!

では詳しくはまた明日〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
昨日は、県内のバサーと繋がりが持てていい交流会となりましたねf^_^;
この繋がりを大切にしていけるといいですよねp(^^)q
たかし
2009/11/29 11:36
昨日はお疲れ様でした。まだ記事upしておられないですねw
リンクさせていただきます。よろしくお願いします。
アンスラックス
2009/11/29 18:59
>たかしさん
ホントにいい交流会でした。
楽しすぎて飲み過ぎてしまいましたが^^;
これを期に島根のバス釣りが盛り上がるといいですね。
HY
2009/11/29 19:27
>アンスラックスさん
長いこと御無沙汰してましてごめんなさい。
初でしたが昨日は会えてよかったです。
またこれからもよろしくお願い致します。
リンク僕も時間があるときやらせてもらいますのでよろしくお願い致します。
HY
2009/11/29 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
IZUMO ALLSTAR CLASSIC ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる