no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 回収器。

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の高梁川は後半ウィードが殆んど無く

リップラップや橋脚での釣りが多かったですね。

ウィードが無い為、自然とハードプラグの使用頻度も増えたんですが

エリアがエリアだけに根掛りの頻度もハンパなかったと思いません?

JB、NBCトーナメントでは所持が義務付けられてる

「根掛り回収器」

画像


救助した大塚茂プロ限定カラーのべビシャ!

大切な限定ルアーなども安心して使えますね。

値段ちょい高いんですがハードプラグを4・5回、回収すれば

逆にプラスな計算ですよ。

僕は義務付けになる前から導入してましたからかなり得してますよ。

トーナメントに出ていないすーぎーちゃんN店長もそれに気付いて購入したみたいです。

ディープエリアや入り組んだレイダウン以外では8割以上の回収率でしたよ。

まぁ何はともあれあれですよ。

湖底に残ったルアーはゴミと同等な扱いとなってしまいますから

できるだけ回収していきたいっていうのが一番ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回収器。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる