no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオンシップサブパターン+釣果レポート

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日試合終了前に降り出した雨。

未だ止まず。

松江は木枯らし一番に加えヒョウが降るという寒い一日でした。

しょびれ〜ぬなBOATも更に倍率ドンで

ダルダルの片付けがまだ残ってます。

あ〜だりぃ(;´Д`)

皆がリグっているダッドカットに重めのフットボール、リアクションに対抗して

今回は1/4ozという軽めのフットボール×ファンキーホッグ3”

食わせを意識した岩の穴撃ちが僕のサブパターンでした。

(メインパターンは後日参戦レポートにUP予定です。)

ワームもかなりロストしてしまったんですが・・・

それを知った四国のストロングシャローマンあんちゃんから

嬉しいサポートいただきました。

画像


画像


あんちゃん本当にありがとうございました〜!!



一週間前のプリプラの模様を簡単にまとめてみました。

テスターズ釣果レポートをご覧下さいね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか!僕と同じエリアを考えてたなんて・・・です。ちなみに、自分はチャプターに出たくても仕事の都合で、出れないんです。休日出勤がおおく、休みが、不確実で・・・また、ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくです〜
それと、寒くなってきたので、愛車のメンテのほうもですよ〜外車は急な気温変化に弱いです・・・・とくに、電気系統・・?!!って、考えられないようなことが、おこることがあるので・・・
ななし
2009/11/02 23:49
先日はお疲れ様でした。それで来シーズンも頑張ってくださいね。来年もチャンピオンシップで勝負しましょう。
あんちゃん
2009/11/03 11:22
>ななしさん
そうですね。大体のエリアは同じでした(^_^)v
もしチャプターに出れる環境になったら是非出てきてください。
一緒に頑張りましょう!!
車のご心配までして頂き感謝です。
気をつけますね(~o~)
ありがとうございました〜!
HY
2009/11/03 11:56
>あんちゃん
チャンピオンシップお疲れ様でした〜!
約束通りあんちゃんとお会いできて嬉しかったです。
そしてルアー提供ありがとうございました。
なかなか売ってないのでほんと助かりましたよ。
ではまた来年ブロック大会の舞台で勝負しましょうね。
HY
2009/11/03 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオンシップサブパターン+釣果レポート no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる