no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS Fitting!

<<   作成日時 : 2009/11/19 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

釣りでは欠かす事のできない偏光サングラス

大好きなデフィーですが

釣りの最中、「ズルッ」っとずり落ちる事しばしば。

新しい偏光も検討中ですが

フレーム調整でなんとかなりそうなので

フィッティングに行ってきました。

最近できた近くのめがね屋さん。

親切にして頂きありがとうございました〜!

フィット感バッチシです( ̄▽ ̄)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは('-'*)
どこに新しくできたんですか?
メガネの耳に当たる部分が痛くて…
たかし
2009/11/20 00:29
>たかしさん
おはよーございます!
僕が行ったのは西津田ですよ。
ジールは取扱ないみたいですけどフィッティングはしてくれましたよ!しかも無料で!
フィッティングは何処でもしてくれると思いますよー!
HY
2009/11/20 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fitting! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる