no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の釣果をUPっぷ^^;

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は結構責任重大な仕事を任されて

ドキドキでしたがなんとかクリアーできました〜。

今はほっとしながらパッションちゃん

4歳を祝っているところです(≧▽≦)

画像


昨日のブログ・・・厳しい時のお助けワームは

スマイルワームでした〜!

詳しくは釣果レポート:タフな野池はスマイルで!

をご覧下さいね〜〜〜〜〜(´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キュアパッションちゃんですね
昨日のワームはやっぱりスマイルでしたね!!
ずいぶん前にこのブログを見て買ったのを思い出しますよ!!
すーぎー
2009/11/17 13:56
>すーぎーさん
あ!知ってました?
キュアパッション!
今、マイブームみたいです。
いらないプリキュアアイテムは引取りますよ〜(笑)
想像できたと思いますがスマイルです!
ノーシンカーでほんと良く釣れますので試してみてくださいね!
ただ・・・あるアクションをさせるには
フックを刺す場所が肝心ですよ〜!
色々試してみてください(笑)

テスターズでのお買い上げありがとうございますねm(__)m
HY
2009/11/17 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の釣果をUPっぷ^^; no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる