no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝一野池へ。

<<   作成日時 : 2009/11/15 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

朝の2時間、

NOIKEへ出撃してきました〜。

昨夜はROCKな魚に癒されはしたんですが

やっぱりBASSが恋しくなっちゃいますね。

朝一はフィーディングでシャローに上がったチビに癒されたんですが

その後は朝の冷え込みでかなりタフな感じでしたよ。

それでも○○ワーム(笑)

に助けられなんとか

まともなサイズを釣る事ができましたよ!

画像


竹内三城プロさまさまです(笑)

詳しくは後日レポート致しますね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日の釣果をUPっぷ^^;
今日は結構責任重大な仕事を任されて ...続きを見る
no fishing no life.....
2009/11/16 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝一野池へ。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる