no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS CIMAカラー発売決定!

<<   作成日時 : 2009/11/13 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前バスワールドDVDの時に触れたんですが

遂にC馬監督のIK180のC馬カラーが発売決定みたいです!!

正式名称「CIMAカラー」って感じです。

詳しくは本人のブログで確認してくださいね。

この前、泊めてもらった際、

ほぼ最終プロトって感じの現物を見せてもらったんですが

DVDの時より更に魅力的なカラーリングに仕上がっていました〜。

こちらが激写したプロトバージョンです(・∀・)

A、B、C共、全て微妙に違いますが皆素晴らしい色でしたよ。

画像


背中に若干ブラックが入り

REDは更に強いREDでザリガニのドット!

そしてお腹にオレンジ

色調点滅効果が更にUPされたと思われます。

画像


どうです??

めっさ欲しくなってきたでしょ〜〜〜〜〜(笑)

テスターズでも入荷予定みたいなので

是非GETしてくださいね!!

(申し訳ございませんが画像の無断転用は禁止致します。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり発売されるんですね!!
もう欲しくてたまりません!!
すーぎー
2009/11/13 00:46
>すーぎーさん
おはようございます!
いよいよ発売みたいです!是非ゲットしてくださいね。このカラーの300Wが欲しいと思いませんか(^O^)
HY
2009/11/13 08:43
めっちゃいい色してますね〜f^_^;
僕のぶんもC馬さんに注文お願いいたしますね(^_^)
あれっ?特別カラーのHYカラーはないんですか!?
たかし
2009/11/13 13:20
>たかしさん
でしょ〜!!
注文は多分できると思いますがまた聞いておきます。
ってゆ〜か僕はまだ特別カラーを作れるほど
凄い人間ではないですよ〜(笑)
でももし作れるならやっぱりピンク系でしょうか( ̄ー ̄)
HY
2009/11/13 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
CIMAカラー発売決定! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる