no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 中四国チャンピオン、そして今シーズン終了。

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


中四国チャンピオンシップ大会終わりました〜。

プラで掴んだ確信のエリアで

キロアップの魚をミスしてしまい入賞を逃してしまいました〜。

(T_T)/~~~

画像


結果14位

やはり全体的にタフな試合となり1620gでこの順位です。

まぁ詳しくは後日書きたいと思います。

画像


画像


これで今シーズンのトーナメントは終了です。

かなりハードな一年でしたが終わってみると少し寂しい気がしますね。

でも今日は四国の方達にも会えたし

この名誉ある大会に出れたことをほんと嬉しく思いますよ。

そして会場で温かい声援を下さったギャラリ-の方々、

応援してくださった方、支えてくれた全ての方、

そしてスポンサード頂いているテスターズ様に深く感謝いたします。


ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。なんか、試合前に悩ますようなコメントですいませんでした。結果には満足されてないでしょうが、結果は結果!!次でっすよ!気持ちを切り替えて、次は・・・・目が大きいお魚や、足が10本あるやつらが、癒してくれますよ〜また、詳しい結果のUP期待してます。お疲れ様でした〜
ななし
2009/11/02 10:54
お疲れ様でしたf^_^;
これで今期のトーナメントも終わりましたね☆
イロイロ悔しい試合もあったとは思いますが、事故もなく無事に全日程を終了することができて何よりですよf^_^;
打ち上げも兼ねて、いつものメンバーで焼き肉いきましょうね☆
たかし
2009/11/02 15:42
一年間お疲れ様でした!
いいことも悪いこともあったと思いますが、
本当にお疲れ様でした!!
まずはゆっくり休んで下さいね!!
ということで、いつもの焼肉行かないと行けませんね!!!
すーぎー
2009/11/02 16:25
>ななしさん
いえいえ、ありがとうございました。
実はななしさんのエリアは僕のプラと一緒なエリア
だったのでドキっとしましたよ〜。
来年の頑張りますのでよろしくお願い致します。
暇を見てソルトの方もいってみますね〜!
HY
2009/11/02 18:24
>たかしさん
ほんと色々勉強した一年でした。
しかしその通りですね。
事故や怪我なくトーナメントを戦いぬけた事に
感謝しなくてはいけないですね。
打ち上げではバッチこいで飲みますよ〜!
HY
2009/11/02 18:28
>すーぎーさん
一年間応援ありがとね〜!
休む間も無く野池とソルトが待ってますね!
あ!まずは雨でぐちゃぐちゃのボート片付けが残ってた!
近いうち焼肉反省会行きましょうね!
HY
2009/11/02 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
中四国チャンピオン、そして今シーズン終了。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる