no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS バスプロ選手権出場権利獲得者発表

<<   作成日時 : 2009/10/08 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風No18凄かったですね〜!

怪我などありませんでしたか?

うちは雨戸井が壊れて修理しましたよ。

JBからメールでバスプロ選手権出場権利獲得者名簿が発表されました〜!

めでたく出場権利獲得ですが日程がバッティング。

運動会&地区対抗駅伝で絶望的です。

初の銀山湖が〜!

しかし噂によると今、大減水と崖崩れで

マイボートの持ち込みが不可みたい。

数に限りがあるレンタルボートに

エレキ持ち込みで選手権もどうかと思いますが。。。(;´Д`)

画像

(写真は河口湖での2006年バスプロ選手権。)

はぁ〜秋は行事が目白押しで嫌になりますね〜。

合間を縫って丘っぱりでも行こ〜。

これから神社の祭準備です。





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくなのに残念ですね
でも家族崩壊しない為には仕方ないですね
バッティングした行事の練習もしないといけないと思いますが、頑張って下さいね!!
すーぎー
2009/10/08 21:55
>すーぎーさん
ただいま帰ってきました〜!
ほんと残念ですね。
まぁ今できる事を頑張りますよ。
毎晩の駅伝練習で足が激筋肉痛ですよ。
また暇を見てY池でも行きましょう!!
HY
2009/10/08 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスプロ選手権出場権利獲得者発表 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる