no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝っ。

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!

本日より駅伝の練習を開始しましたが

思った以上にきついです。

チャンピオンシップ出場はC馬監督の大活躍でほぼ確定みたいです。
(正式発表はまだですが・・・)

本当感謝です。ありがとうございます。

今回の僕・・・

色んな方に助けられました。

浅瀬でボートが座礁してしまい救出してくれた

武下KUN、だ〜はらさんありがとうございました。

ほんと感謝感謝です。

画像


試合前日の恒例行事になった貝会長の写真に登場しちゃいました〜!

ありがとう!

会長率いる「BROTHERS」ブログはコチラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝っ。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる