no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター岡山最終戦終了

<<   作成日時 : 2009/10/04 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チャプター岡山最終戦終わりました。
(チャプター役員様お疲れでした〜)

結果は1680gで30位

画像

ポイント圏内ではありますがダメダメですね。

ってゆーか今年は一年ダメダメな年でした。

来期はもっと頑張らねば

今日は塩見ちゃんが5位入賞

そしていつもお世話になってる国元さんがブッチギリの優勝!
おめでとうございます。

年間は谷川ちゃんが2位で千葉監督が3位、宇野ちゃんが5位でした〜!

あ!

という事はチャプター旭川からのチャンピオンシップの権利が繰り上げ!?

確定し次第また報告致しますね。

監督 love u。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間お疲れ様でした(^_^;)
そういう年だってありますよf^_^;今期の悔しさをバネに来年に向けて進めばいいんです(^0^)/
中四国ブロック大会に向けて、今日から一歩踏み出しましょねf^_^;
たかし
2009/10/04 22:10
>たかしさん
只今帰りました〜!
秋の高梁川を楽しめましたが結果が付いて来ませんでした。
中四国はまだ確定ではありませんが出れるよう祈っててくださいね!
頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致しますね。
HY
2009/10/04 23:09
一年間お疲れ様でした!!
次は中四国でれるといいですね!!
出れるように祈りますので、
中四国も応援させてもらいますよ〜!!
すーぎー
2009/10/05 03:52
>すーぎーさん
期待にお応えできなくてすみませんでした。
もしチャンピオンシップに出れたら頑張りますね。
Kダム釣れましたか?(^O^)
HY
2009/10/05 10:52
Kダムは全然でしたよ〜!!
でも、風がなかったので、普段みれないところまで水の中が見えたので勉強になりましたよ!!
すーぎー
2009/10/05 19:57
>すーぎーさん
Kダム厳しいんですね。
水中が見えた今回の釣行は次で必ず役に立ちますよ。
HY
2009/10/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター岡山最終戦終了 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる