no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎっちTOP50!

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕の地元でいつも仲良くさせてもらっている

「なぎっち」こと柳楽祐樹プロ

来期からTOP50に挑戦する事になりそうです。

画像

(写真提供:E・B・F
↑先日行われたジャパンスーパーバスクラシック初日1位の写真です。

島根から初のTOP50参戦。

色々と壁はありますが気合いと若さで乗り越えて欲しいと思います!

頑張れ、なぎっち!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、最終戦が近づいてきましたね。ちなみに、先週高梁に、浮いてきました。正直、キーパーは簡単に取れます。タイミング次第では、GOODもでますが、タイミング次第?ってかんじでした。結論、3本4500ぐらいでした。すべて、DDリグでした。
ななし
2009/10/30 09:45
>ななしさん
貴重な為コメントありがとうございます。
パターンは僕も先週そんな感じでした。なので僕の戦略が他の選手にもれる怖れがあるため一部編集させて頂きました。ご了承下さいね。ななしさんの貴重なアドバイスを元に前日のプラクティスを進めていきたいと思います。では頑張ってきますね。本当にありがとうございましたー(≧▼≦)
HY
2009/10/30 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぎっちTOP50! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる