no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS バスワールド付録はC馬カラー&奇跡のチャター

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いきなりですが今夜は男の生き様を見ました。

武田幸三選手感動をありがと〜!!

って話は変わって・・・

待ちに待ったバスワールド12月号発売されました!

今回はなんといっても付録DVDでしょ〜!

画像


見所はガイド役のC馬監督からしつこいぐらいに(笑)

聞かされてましたがマジでヤバイ衝撃な内容でした!
(あと今江プロと監督のやり取りが面白いですよ~o~)

画像


あんなに厳しかった高梁川がうそのような映像です。

IKクランクC馬カラーとT田さんが生んだ奇跡のチャター!

本気で凄すぎ!

言葉が出ません。

しかし雑誌の付録としては勿体ないぐらいですよ。

僕なら最低1780円で出します!(笑)

って冗談はさておきマジにこれは見といて損はありません!

売り切れ必至ですので早めの購入をおすすめ致します。




高梁川エリアマップはコチラ
(高梁川ではローカルルール厳守でお願い致します。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CIMAカラー発売決定!
以前バスワールドDVDの時に触れたんですが ...続きを見る
no fishing no life.....
2009/11/12 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスワールド付録はC馬カラー&奇跡のチャター no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる