no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しもう!

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨ですねぇ。

高梁川も少なからず影響があるでしょう!

状況変化に対応できるよう明日はプラを進めていきます。

最終戦って事でちょいと緊張

そして肩に力が入り気味でしたが

駅伝の話し合いをしている時のある人の一言。。。

「お前が駅伝を走るのが嫌だ嫌だって思ってると試合当日までユウツだぞ。

どうせ走らないといけないんだから、どうせだったら楽しもう。

楽しく走って、楽しい慰労会で楽しいお酒が待ってるって気持ちを切り替えたら?」


それもそうやね!!

少し気持ちが楽になりました!

チャプター岡山最終戦も変な緊張をせず

秋の高梁川でバスフィッシング、そしてトーナメントを楽しもう!

そんな感じです(^_^)

では早朝出発なのでもう寝ますね。

チャプター広島最終戦ではいつも仲良くしてもらってる

マサオさんがぶっちぎりのウエイトで優勝してました〜。

画像

(写真提供:NBCNEWS

おめでとうございま〜す(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しもう! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる