no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣果レポート:秋の野池BOATフィッシング

<<   作成日時 : 2009/10/19 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は筋肉痛な一日でしたよ〜(><)

でも「激」が付く程ではないので

毎日の練習が役にたったのでしょうね!

先週の野池釣行をupしましたので

お暇があれば見てくださいね!

釣果レポート:秋の野池BOATフィッシングコチラから!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、釣果レポート読まさせてもらいましたよf^_^;
先日はほんとに厳しい釣行でしたね〜(T_T)
テキサスのマキマキで数釣りが楽しめると思ったんですが…
たかし
2009/10/20 10:23
>たかしさん
厳しかったけど楽しい釣行でしたね。
狙ったエリアでビッグが出たから意味のある一日になったのでは!
また行きましょう(^.^)b
HY
2009/10/20 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣果レポート:秋の野池BOATフィッシング no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる