no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS SHALLOW WATER DRIVE !

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中四国ブロックチャンピオン大会の会場が

旭川ダムから高梁川変更になりましたね。

秋の旭川よりかは釣り易いのかな〜?

何はともあれガンバラナいけません!

高梁川といえば激シャローフィールド!初めて来られる方は気をつけて下さいね。

何年も通って解ってるつもりでも座礁したり

エンジンをぶつけたり
しますからね!

僕もこの前の試合中やらかしました。

試合中は特に早く移動しようとする余り、

浅瀬を見落としがちな気がします。

あとローカルルール厳守でお願い致しま〜す。

エンジンにこんなレバーを見つけて

どんな機能か余りわからないのですが(汗)

高梁川は一応こちらの「シャローウォータードライブ」にしとく事にしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
「SHALLOW WATER DRIVE」は、浅瀬や座礁の可能性がある場所を航行する際に選択します
機能的には、万が一航行中に船外機がヒットしたとき、プロペラやクランク等への影響を少しでも抑える為に、
シャフトの角度を傾ける機能です。と、言う事で『全開フルスピード航行』は駄目ですよ!!

bass-brother(弟)
2009/10/14 10:20
>bass-brother弟さん
NICEアドバイスありがとうございまーす!
もしもの時の装置だとはニュアンス的に思ってましたがそうなんですねー!
しかし前回の高梁川では常時「SHALLOW WATER DRIVE」で走ってました(汗)
まぁ全開で走れる場所が殆ど無いので問題ないとは思いますが。
これからは「NORMALーRUN」と切り替えていかないけませんね。
プロとして釣りの技術だけではなくメカの事も勉強していかなくてはと思いました。ありがとうございますね!
ところでもし「SHALLOW WATER DRIVE」で全開走行し続けた場合はどんな影響があるのでしょうかねー?f^_^;
HY
2009/10/14 11:27
こんにちは。前回のチャンピオンシップ以来なので危険な場所を忘れてますモ会ったら教えて下さいね。あと釣れる場所もお願いします
あんちゃん
2009/10/14 14:00
>あんちゃん
今回繰上げでなんとか出場できました。
とりあえずあんちゃんとの約束を守れましたね!
危険箇所やわからない事があればいつでも聞いてください。
僕のわかる範囲ならお答えいたしますよ。
詳しいローカルルールはコチラです→http://www.testers.jp/cgi-bin/e-shop/shop_html/home-img/takahashimap-b.jpg
釣れる場所は・・・デス( ̄ー ̄)
HY
2009/10/14 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHALLOW WATER DRIVE ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる