no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ワームでハゼ釣り。

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はイカが全然ダメだったんですが

子供がどうしても「ルアーで魚が釣りたい!」

って言うので色々考えたんですが

結果、ハゼに行き着きました。

画像


子供達は初めてルアーで釣れた事

本当に喜んでくれて嬉しかったですよ。

ってかハゼもルアーで釣れるんですね^^;

気になるワームは・・・

ガルプ・サンドワームでした〜!

まぁほぼエサですね^^;

これをメバル弾丸にセットしてステージ600FLで誘えば完璧です(笑)

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今度やってみます!!
前から出来ないかな〜って思ってました!!
すーぎー
2009/10/12 23:53
秋になると私はワームで、息子は餌で
ハゼ釣り対決を毎年やってます(笑)
やっぱ餌には勝てませんが楽しいです♪
ちなみに私もサンドワームです!
HIRO
2009/10/13 09:23
>すーぎーさん
僕もハゼのルアーFishingは初めてでした。隣で釣りをしていた餌釣りの人にはかないませんがまぁまぁ釣れましたよ!
是非挑戦してみてね!
ねたはサンドワームで決まりです(^O^)
HY
2009/10/13 10:06
>HIROさん
そうですかー!最初からHIROさんにアドバイス貰えばよかったです。
しかしサンドワームはよく釣れますね。
二年前、マスターズ野尻湖のスモール用に買ったきり眠ってましたが役に立ってよかったです(^O^)
そういえば同じ部屋に泊まりましたね!懐かしいですね〜(^^)
HY
2009/10/13 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワームでハゼ釣り。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる