no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 切断っ。

<<   作成日時 : 2009/10/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間はシルバーWに続き3連休のようですね。

僕は仕事です(;´Д`)

まぁまぁ明日は休みなんでスポ少の合間に

魚に遊んでもらおうと思いますよ。
(もしかしたら魚というより軟体生物になるかも〜^^;)


新しく入手したNBCネット

前回の試合で長過ぎてランディングをミスりそうになったので

思い切ってイッちゃいました。

画像


サウザーになったのでアルミボート時代の

以前よりかは長めです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軟体生物は今年はあんまりみたいですね!
軟体生物は遊んでくれませんでしたよ!
すーぎー
2009/10/11 18:38
>すーぎーさん
僕もイカの方は・・・涙。
僕の知り合いは好調みたいですが・・・。
こまいのんは逃がしてやらないけませんね。
(今日見た人はお持ち帰りしてましたが・・・^^;)
プレッシャーの少ない磯の方がイカに出会える確立がいいかもです。
今日の僕はベイビーバスに遊んでもらいました。
HY
2009/10/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
切断っ。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる