no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS TESTER'SチャンネルDVD届きました〜!

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

頼んでいたDVDが届きました〜。

僕に注文して頂いてた皆さま

明日から配達致しますのでお楽しみに(^_^)

画像


テスターズを昨夜発送で今朝には僕の元に!

皆さまも是非テスターズ通販をご活用くださいね!

すかさず内容確認しましたが

やっぱり面白い!!

谷ちゃんvsモリモリは最高に笑えました!

もち!

その他も見所満載です!

通販はコチラ↓
テスターズチャンネルDVD vol.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDみました!
とても勉強になるDVDでした!
いつもの焼肉の時とは違うHYプロがみれてよかったです
次回作も期待してますよ
すーぎー
2009/09/07 14:59
>すーぎーさん
楽しんでもらえて良かったですよ。
また飲み放題で違う僕も見てください(笑)
HY
2009/09/07 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
TESTER'SチャンネルDVD届きました〜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる