no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 参戦レポート 続々!

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様お疲れ様で〜す。

今日もシルバーウィーク関係なしで仕事でした。

今週末も仕事なのでテンション激下がりですね。

そんな中、テスターズでは参戦レポートが続々UPされています。

勿論僕も書いてるので是非一度覗いてみてください。

コチラからどうぞ!

プライベートフィッシングでは味わえないトーナメントの楽しさ

お伝えできたらな〜と思いながら書いてますよ。

これを見てトーナメントに興味を持って頂ける方が居たら

更に嬉しいです。

トーナメンターの方も新しい発見などあるかもです。



画像


今回から導入したNEWトーナメントシャツ!

テスターズ様にもロゴを入れて頂き、

そして前夜に急遽、JBワッペンを縫って頂いたC馬ママ

SPECIAL THANKS! 

デス(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参戦レポート 続々! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる