no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ランディングネットきました〜!

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様は楽しい5連休をお過ごしでしょうか?

私は仕事です。

ま、ま、今日は雨だったので休みになってラッキーでした。

久々まったり過ごしましたよ。

ってゆ〜か今年は運良く連休になったんですが

シルバーウィークという今年初めて聞いた連休は

2016年までないみたいですよ〜。

安易に「出勤してもいいですよ」って言ってしまった自分に後悔

連休後半を無駄にしてしまった感が・・・。

合間を縫ってBOATの掃除をしているときに届きました〜!

画像


NBC公認ランディングネット

USEDですが・・・。

ってゆ〜か梱包はこのようにするんですね〜!

一発でネットだとわかりました。

最後のキッカーを獲れたのもネットがあったから。

レンタルしてくれたオッシーにはホント感謝です。

そして最後のドラマを横で見ていたT川ちゃんはネットを忘れて大変な目にあったそうです。

トーナメントでは本当に必需品ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な目にあったT川ですf^_^;
大事な魚はバラすは、ヘアリーチャンクのテキサスでかけた魚をハンドランディングした時にフックの返しで親指を怪我するわで大変な目に遭いました(T_T)
魚にも優しく、人にも優しいランディングネットは大事だと痛感しました。
次は忘れないようにします。
T川
2009/09/22 22:26
>T川さん
バラした瞬間見てました(汗)
ネットって魚をすくう働きばかり目が行きますが
そうなんですね〜!
フックを手に刺さないという安全面もあるんですね!
絶対忘れないよう、そして無くさないよう注意していきましょう。
僕も今回でわかりました^^;
HY
2009/09/22 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランディングネットきました〜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる