no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリでアウトです!

<<   作成日時 : 2009/09/20 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

チャプター旭川最終戦。

2244gで17位でした。

年間成績を一つ落としてチャンピオンシップのライン、

9位以上にギリで届きませんでした。

しかしミスも無く最後にキッカーが入るというドラマもあり

充実した一日でした!

詳しくはまた後日報告致しますね。

チャプター関係者様一年間お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
チャプター旭川、終了しましたね。
一年間お疲れ様でした!
これからも頑張って下さいね!
すーぎー
2009/09/20 21:15
お疲れ様でしたf^_^;
ほんとに惜しかったですね。結果はどうであれ精一杯挑んだ自分自身に自信を持ってください。
気持ちを切り替えて、チャプター岡山とバスプロ選手権に向けて精進していきましょうねf^_^;疲れてると思いますので、ゆっくり休んでください。
たかし
2009/09/20 22:55
>すーぎーさん
お立ちは上がれませんでしたが得るものは非常に多い1年でしたよ。
残りの試合も頑張りたいと思います。
ありがとうございますね。
HY
2009/09/21 02:34
>たかしさん
自力でのチャンピオンシップは一歩及びませんでしたが
運が良ければ繰り上げ当選の可能性もあるみたいです(^_^)v

ってことで残りの試合も頑張りますね!
ってゆ〜か、疲れが貯まり過ぎて途中睡魔に勝てなくて、
たった今、自宅に帰着しましたよ(汗)
HY
2009/09/21 02:39
昨日はお疲れでした。自分も帰ったのが4時過ぎでした(>_<)残り岡チャプ1戦ありますが、お互い高い場所に乗れるように頑張りましょう。
T川
2009/09/21 10:40
>T川さん
お疲れ&色々お世話になりました〜!
乙かれモードだったのでやっぱり午前様コースになっちゃいましたね〜。
僕も疲労&精神的ダメージで帰りは本当に辛い道のりでしたよ〜。
焼肉の満腹感も手伝って睡魔には勝てませんでした(笑)

次の試合も頑張りましょう!!
HY
2009/09/21 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリでアウトです! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる