no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットをゲット〜Special THANKS〜

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日チャプターの最中、

誤ってランディングネットを無くしてしまい

「あ〜ぁ、新品購入+送料で約一万円か〜」

なんて沈んでましたがグッドタイミングで

某SHOPに中古がありました〜!

しかも半額以下で!

3150円+送料=3780円とかなりLUCKYな展開でした!

まだ届いてないんですが週末間に合うかな〜?

これで悩み事が一つ減り今週末を頑張れそうです。

画像


写真はオッシーからお借りしたお守り。

最後に情報を頂いたKOJIMAのダー原さん

心配してくれた監督たまオヤジさんT川ちゃんありがとうございました!

そして僕の為に自分のランディングネットを提供してくれた

オッシーに心から感謝したいです!

ありがとうございました!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットをゲット〜Special THANKS〜 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる